適当こそ至高

シャンデラ使いの中で一番シャンデラを信用していない_poke

最強の爆発使いを決めよう(前編)【ネタ記事】

こんにちは。お久しぶりになりますかね。

突然ですが来たる2/14といえは有名な日ですよね

そう、煮干しの日です

なので最強の大爆発使いは誰なのか、勝手にランキングにします。

ちなみになぜ煮干しなのかについては2/14→214→に、ぼう(1を棒にみたてて)、し、だそうです。

チョコ食べてるやつに煮干しを押し付けましょう。

 

エントリー条件

「だいばくはつ」「自爆」「びっくりヘッド」を使用できること

まねっこなどの技を使ったときのみ爆発できるポケモンは別枠で

 

それでは誰が優勝するのか予想してみてください!

深夜に書いてるからテンションがあれ

 

エントリーNO1 マルマイン選手

やはり爆発と言ったらマルマインの個性。なので参加してもらいます。

こいつにびっくりヘッドの電気バージョン希望ですね。

ããã«ãã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

エントリーNO2ゴローニャ

砕けて結構、ゴローニャの仕事は砕けることだからな!

スキン大爆発!

 

こいつもなんだかんだ結構爆発してる気がする

é¢é£ç»å

 エントリーNO3オニゴーリ

メガ前ならワンチャンAアップも狙えるスキン爆弾

犯罪者と言われ続けて溜まってるんでしょうかねごーりさん

ããªãã´ã¼ãªããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

だが許さない

 

エントリーNO4べロベルト

5世代までは一致最強爆弾だった…らしい

ããã­ãã«ã大ççºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

爆発寸前みたいな体系

 

エントリーNO5 ランドロス

レートでよく見る光景ですね

なんで覚えるんでしょう

ãã©ã³ãã­ã¹å¤§ççºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(だんだん雑になってきてね?)

(深夜に書いてるからですね)

 

エントリーNO6シルヴァディ

追い風して爆ぜたり剣舞して爆ぜたりzで爆ぜたり爆ぜてるのしか見たことないです()

カミカゼヴァディ

ãã·ã«ã´ã¡ãã£å¤§ççºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

きれいな花火だ

 

エントリーNO7 ズガドーン

びっくりヘッド枠。大爆発、自爆より火力は低いがcが高いからバランスいいのでは

ããºã¬ãã¼ã³å¤§ççºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

かっこいい

 

エントリーNO8 カビゴン

自爆枠。かわいい。

遺伝がめんどくさいから自爆使ったことはない()

é¢é£ç»å

以上9匹に爆発していただきます。

 とか長々書いてたらブログの文字数制限でキリ悪くなったのでひとまず次回に持ち越し。

画像と無駄話しおおすぎた(

それでは炎(o++o)炎

 

 

後編へ続く 

kaeritaipoke.hatenablog.com